流石に抽選ないでしょうなかったんだから何でも初代きっと


静かに静かに静かに静かに
静かに静かに静まらない
やり方を変えないといけないのは
わかるけどそれはしたくないの
リキッドの反対でなくキリっと
斬り落としてみてはは恐ろしく
電話回線の回線はまだ通じるのはわかるよコードまだ
コードレス増えにふえたけえども必要だからねそこにもここにも
そのうちネックレスもなくなるのは何かの力で空に浮くの
ゴールドも浮くようになるに違いないシルバーもカッパーもそこマジック
NBAもまたはじまるののは早いね飛行機も乗れないけど
フランチャイズなのはわかる線が切れてるのもわかるゴールドまだ


シグネチャーシューズ​「UAカリーフロー8」​​が

流石に抽選ないでしょうなかったんだから何でも初代きっとあるの