定期演奏会の吹奏楽団のやつ今でもジャケット復活してないの


自主制作版のレコードのこと
出来たんだよ今でもできるけど
今よりもみんなやってただろうから
工場は減ってないかもけど
ラッカー盤に刻んでそこからが
スタンパーだから複雑なの
それでも出来上がるまでの過程はわかるよ出来上がったものあると
パブリックだけどパブリック様だお陰でまだ出ていけるんだからな

Cutting a master lacquer disc on Neumann VMS 66 at Capsule Labs
しれしれでスレてて傷もあるけど問題ないだから落ち着いて
コーヒーで完全にやってしまったジャケットもそのままで忘れて
定期演奏会の毎になんて豪勢にやれたのフーツーフーボー


文化祭で「レコード大賞」

パブリックレコードからパブリックレコード様にもなる定期演奏会吹奏楽団のやつ今でもジャケット復活してないの