ミニチュア版としては手軽でベッドロックバス越えるのなるストーンローステッドスウィートポテトカーは


スターターキットそろそろご自宅
自宅で岩盤浴もいけるの
自宅でサウナがいけるようなったんだから
水風呂は平安からけども
遠赤外線なんだからそこの
ヒーターでいけるは間違いの
免疫力の強化に発汗して老廃物出すの助けて新陳代謝
運動しなさいはヨーガそれ同じようなのはわかるけどシわ合わせ
ストーン由来の熱が必須ならスーパーマーケットのポテトカー
www.youtube.com
(Stone roasted sweet potato) truck in Japan
あれがあれば大抵のことは片付くよ沢山食べも良いし
家でも作れるスターターキットそれはもう用意してあるから
そうなると岩盤浴は消えてくひとまずはミニチュア盤として


鉱石配合の寝具で「岩盤浴」のようにぽかぽか暖かい

ミニチュア版としては手軽でベッドロックバス越えるのなるストーンローステッドスウィートポテトカーは準備されてるから