守っていても「吸っていいと思わない」なるのタバコマナーなら


お酒は減らないね注文だから
毎度のことだからお取り寄せ
いやそれでも全体では勿論
目減りはしてるって勿論な
そのはずなんだけど見逃してたら
ソールドアウトしてて今回も
腹いせではなく通常の艇でふなぐちでグイする菊水酒造
手軽でいいよねすぐそこで手に入れて呑みほしたから所定へ投げ
運動の前後のことは忘れたもう動かなければいいとして
呑んじゃったからは最大の武器で無理はしないからなこれ以降
吸っちゃったからもそうなればいいから滞留するようオーラ風に
もともと離れてるんだし近づくんじゃねえよ気にして吸わないけど


AIが日本酒の味や香りを表現する新サービス

守っていても「吸っていいと思わない」なるのタバコマナーならもわかるになるどこまでしてるかわかってるなら