ジョナ・ヒル監督の映画ミッドナインティーズはルーカス・ヘッジズ俳優やってたお兄イアンのナズシャツがあえて違和感だったの知らされてわかるの


ミッドナインティーズは段階あって
段階分かれてて順番で
1度目と2度目のシアターは混雑
しててあきらべたけども今回と
ザハントが入れ替わりでギリギリで
日程間違えてて気づいたの
座る距離なんて言うのもあるけど座る場所なんてのもあるけれど
トラビスコスットコのやつもやってるってカッコいいから知ってるのの
www.youtube.com
Travis Scott - WAKE UP
レゴムービーに出ていたジョナ・ヒル俳優がジョナ監督として初
初なんておかしいと思えるようなメッセージメッセージはメとタへ
ルーカス・ヘッジズ俳優がやっている主人公のお兄ちゃん役
違和感は趣味に合ったのって知らされて頷いちゃうよ西で東


BTS、初のグラミー賞ノミネート

ジョナ・ヒル監督の映画ミッドナインティーズはルーカス・ヘッジズ俳優やってたお兄イアンがなんか浮き上がってて不思議だったけどソファの姿と外の姿とバラバラでナズ神シャツがあえて違和感だったの知らされてわかるの”You have no fucking friends.”