状態によってアイロニー皮肉になるの信号待ちで横の公園の眺めるのも


そっちの境じゃなくて境界の
堺の方だって似てるけど
神社奉ってる公園も同じ
お山の上だけどなバス停で
本殿が重要文化なあってるって
そこも同じなのそれもよくあるの
陸橋は流石に必要はなくいや以前はあったとやや怖いの
押しボタン式の横断歩道が増えて正解と学校あると
結構短い間にあるけどそこは避ければいいと見極めて
それでいま見極めそこなって信号信号ときてゆっくりとね
桜の季節は良さそうだねぇなんてそこが皮肉にされるの双樹紋
そこのサイゼ寄って少し休もうそれは疲れているから皮肉だって


大噴火の爪痕感じる雄大な自然 カトマイ国立公園

文化建物見てこようも見ごろにまた来ようも状態によってアイロニー皮肉になるの信号待ちで横の公園の眺めるのも