トーマス・ニューマン作曲家良かったしスミス大尉あってよかったしマッケンジー大佐も負ってるけど潰れてないでよかったし

平日限定を理解しないと
平日じゃないから正に今
それだと平常でも正常でも
違ってきちゃうから後ろ向け
ライブ音響上映をわざわっざ
狙うほどのものなんて小ばかに
トーマス・ニューマン作曲家なってそれは悪くないの悪くなく*1
むしろ演奏会もコバコもオオバコなんてなればより悪くなく

Thomas Newman - The Night Window
作品としては眠くもならずに自然が淘汰されるをまざまざと
マークストロング俳優*2のスミス大尉のアドバイス
カンバーバッチ俳優*3のマッケンジー大佐のもビシxッとキマって
負っているけれども潰れてなくて失っていないのキャラピカリ


フェデリコ・フェリーニ監督、作曲家のトーマス・ニューマンと

ライブ音響上映でもよかったしスミス大尉あってよかったしマッケンジー大佐も負ってるけど潰れてないでよかったし