やりたいからやるは無鉄砲って呼ばれるの

低層マンションは云われてないの
高層マンションはあるからも
低層の城なんて呼ばれないの
全てはいまないからな城も
破棄して今になってまたなんていうの
それは塵にしたよ火にあてて
そもそも練習が難しいから距離もとっちゃうから無茶だから
コピーも忘れられないよ横目でチェックも出来ないあら困るのも
机と机もなんて学童も当たり前なってるからどこいけ
延期と中止は違うからねなんてそこはもういいから次のページ
塵にしてもプリントアウトできるけど頭から消えてるそれは
よほどの理由ね撤回はイージーじゃなくて取り返しつかないの


「帆布残糸の軍手」に新色追加!

無手法なのわかるから無理になるのやりたいからやるは無鉄砲って呼ばれるの