ファイナルファイトのポイズンより前なのはトークダーティートゥーミーわかるから本来は着ないで仕方なく網のだからさっきわかるから


山で山伏も吹くなら今だって
響き渡るけど無理なのも
寒いからそんな気もおきないから
一念も修行もなるからな
寒いだけで暑いだけでのどかなだけで
修行だよ散歩もなって
靴も良く響く割と遠くまでポッドで気付かないけどハメてると

Poison - Talk Dirty To Me (Official Video)
そういう人たちが溢れてたんだって今は別な人たちが溢れてるように
溢れてはないけどな集まってたから印象はけどもなどうにも
意外と寒そうじゃないから意外とレザーは向いてそうとフワフワも
あんだーうぇあーが網じゃないのはそれは別のやつだからで納得な


「わたしの初めてのコンサート体験はポイズンとウォレントだった」

そっちの曲じゃないからはエルエイメタル同じに見えると同じくらいパンチアウトされるからいけないなるのわかるファイナルファイトのポイズンより前なのはトークダーティートゥーミーわかるから本来は着ないで仕方なく網のだからさっきわかるから