ハントアイルジャケットはハントはシーじゃしないからそれだけでマウンテンわかるのムラサキスポーツとコロンビアの


ムラサキスポーツが出すいつものを
コロンビアとやるのを知らないで*1
福袋なんて手当たり次第に
打つもんじゃないのをいつも通り
クラシックなマウンテンウェアーなんて
狙い撃ちじゃないのそんなのは
オムニシールド*2は持ってないけれどオリジナル持ってるからと振り向かず
振り向けないんだけども実際は厳選されてるから2種類とも
いやザノースフェイスの後発じゃないよ後発なんだよはいつものな

【Columbia】2018SSムラサキスポーツ別注スウェットが登場☆APPAREL
いつもやってるからいつも通りに待ってればいいなんて知らないの
ちょっと前じゃあくて結構前ですは後ずさりしながらで間違えて
間違えて店舗に寄っちゃったらわからないからねと見ちゃうから


アディダス の人気スニーカーが進化、リサイクル素材使用のビーガン設計

順番でいうとのあとでインフォなんてズルいんじゃないのにはならないからフレンドリーでも設計でもないの当たり前なのハントアイルジャケットはハントはシーじゃしないからそれだけでマウンテンわかるのムラサキスポーツとコロンビアのは

*1:Columbia x MURASAKI SPORTS

*2:Omni Shield