吉田徹クリーチャー作画監督のも当たって動物園内も動物園外周も同じくらいのはずなんだけどウォーターパワーで変わるの

マラケシュ発フェズ行きはお預けね
いつもお預けだから気分だけ
動物園ならヒトコブもフタコブも
いるからねと向かって寒くて
いやそれほど寒くないですなんて
砂漠でイーグルも飛べるしで
入場制限や事前予約はおこなっておりませんを読め読め
そちらは一瞬で本来の目的は一周することと横文字で
中でも池でも涼しかったから近寄らないのもわかってるのと

7D Hologram Technology Amazing Show in Dubai !!
園の外周をぐるりと一周で水の傍は寒いねなんてのも
グッドハンティングなんて野良なんて珍しいよねなんて葺かせて
吉田徹クリーチャー作画監督*1のも当たって歩いちゃって
裏世界ピクニック*2に燃え上がったからズーもいくよねなサムイケド


「いだてん」ゆかりのランニングコース整備へ

歩くとわかるけど夜は近寄ると怖そうだから余りあるかないになる動物園内も動物園外周も同じくらいのはずなんだけどウォーターパワーで変わるの