カートのボックスが寸分なくだから100カゴでもそんなに反らないのインジェクションモールドのモールド

射出成型はプリンタ―じゃなく
プリンタイでもなくてあくから
インジェクションモールドのモールドが
成型だからなる形成なく
液体が固体になるようなのを
考えてたけども違うのも
天然のやつのもあるけどよりマジックみたいなのはいわゆるって
いやプールなんてすぐにできるからは半分は正解でサイズの

3kg Plastic molding machine making chair
ケースがショッピングモールサイズのがあればできるのもモールゴト
ドリンクケースは出来るのってできるようのだから圧はやり方と
硝子は扱いがわかるのはなんとなくわかる工芸風景の
手がかからないけども電源が落ちると静まるのも迫力で


スイーツ専用の食品3Dプリンティングシステム「Topology」(トポロジー)を開発

まぁレシート1切れでもかわってくるからねはわかるになるカートのボックスが寸分なくだから100カゴでもそんなに反らないのインジェクションモールドのモールド