オスロのムンク美術館にもスクリーム映画の犯人役マスクどっちでも

映画作品の犯人役キャラ
あくまで犯人でノーお化け
映画スクリームに出てくるマスク
ブリギトスレイエルティン案の
ひとしきり有名なんだけれども
観ていないしならそれは知らないの
www.youtube.com
Scrappy's Ghost Story (1935, Columbia Cartoons)
グッズが出てきて装備して驚かそうとしてそれは驚かないな
そうなの怖くないか怖がってるのかもは元は知らなくても
ムンクの叫びでスクリームなんて綿あめ噴いちゃうよそっちなの
ムンクは知ってるのそれはのってるからねで強いねマナビノチカラ
知らなかったけどそれなら装備したままいけそうなとも美術館
ムンク展あったらショップギフトでもいけそうな似てると


ムンク美術館が今春オスロに開館。単独アーティストの美術館としては世界最大級

ついグッズチェックしちゃってて来たらチェックなんだけどなもしものオスロムンク美術館にもスクリーム映画の犯人役マスクどっちでも