鋳物はI-MONOけども鋳物師はI-MO-JIなってNOは消えるになってる柄

釣鐘イベントやるのやらないの
やらないはずないでしょ迎えてて
大々的にはやらないが正解で
そっと集まることもせずに
本来の沿道を広く使う
軽めのトリップでなつかしめ
懐かしいなんてないんだけどもな体験していないはずだから
そうしたら体験は自らの体験とはならないから
それは経験で体験じゃなくて見たことがあるならは体験て
いや直に触れたを体験とするって経験を狭める値三箇
いや天保のやつが残っていたのを目にしたこともあるんじゃないので
撮ってきた写真を見ているのはどっちかはこれからまた変えてくの
撮られてる写真の中にいたらそれは体験なると奈良に倣ってイメ


守れるか 牧草地の消失で激減する

鋳物はI-MONOけども鋳物師はI-MO-JIなってNOは消えるになってる柄で鋳物で鐘も