マッサージもドローンがジオングみたいなのでコントローラーで圧迫

忙しかったから対応変わるの
暇だとそこでもまた変わるの
振り回される身まさしくこちらな
右往左往する待合でも
暇じゃなかったから断言しておく
後にひっくり返すのはダメの
怒ってはいないあきれているだけなんて怒ってるからそうとも
田の辺りで山で城なんてココドココモコ手もみテミモ
健康のためにモヨリのマッサージ健全なのを昼間だから
本来は夜に住むはずだったけどなんてのは忘れて気にせずに
ハンドパワー強めにお願いしてやはりそうでしょうと近いから
全部遠隔でマッサージも遠隔でできればなんてパックされつつ
遠隔慣れして遠隔でも遠赤外線使えばそのうちに



【新型マッサージ器】部位を絞ってしっかりもみほぐす2タイプ

遠隔慣れしていけばマッサージもドローンがジオングみたいなのでコントローラーで圧迫