プレイしないからディスプレイされるナイキの前のやつお宝として捨てないのPOP

アクリルポップは間違いないからね
ジャンルじゃないからねミュージック
ポップとピーオーピーも違うって
それも禁止用語でもないの
ぴくちゃーじゃなくてぱーちぇすになるの
ここはぱーちぇすの場所じゃないとも
ぽいんとおぶぱーちぇす*1なんだでもなんでそれが室内に飾られるかのも
いやこれは宝物だからなるんだよお宝に前のやつ
ナイキのシューズを飾ってたほうをどうにかしてここで今飾って
MJの等身大の方はあれこそポップけどももっときっとふさわしい場所へ
まさかハイキなんてするはずないとしまってたのが出てきただけで
出したのはしまった場所を取りすぎるからは正しいからノーホロで


宮沢賢治の作品が幻想的なマスキングテープに! ホログラムや箔押しで

飾るやつすら違うの飾ってるけどもまた登場させるになるプレイしないからディスプレイされるナイキの前のやつお宝として捨てないのPOP

*1:Point Of Purchase