ゆるくつるぬる燗実験からポリプロピレン容器から直ホットチョコレートは

ハツネカナデボノワメイジどれでも
ありがたいよカカオの魔法
制限が設けられてるから粒なの
個じゃないのひとっつづつ
房でいきたいところともチョコレート
ガナッシュガナッシュまたガナッシュ
いや和のだどうとか○○を使用みたいのはあまりってなってるの
煎るのもこっちで冷やして石臼で丁寧にしましたまそれもっと
むちろ製造過程のものをカップですくって流し込むのとも

History of Hershey's Chocolate
バランスだねでもチョコにそれを追求するのも穴だからジユウの
ソルティだなんてやめてくれよなんてホットチョコレートにもやれるの
だれドレッシングのボトルみたいのに入ってホットチョコそろそろそろ


えっ、チョコじゃないの!?

膨張はどうしようもないのからなのゆるくつるぬる燗実験からポリプロピレン容器から直ホットチョコレート