ゼリーは火気厳禁でなくて指定数量を超える保管にも許可が必要ないけど危険になるのな

危険が及びそうと思ったらって
どっちの危険でこちらからな
火気厳禁で指定数量を超える
保管には許可が必要なって
運搬にも表示をしておいて
そうしないと注意できないから
注意されたくないから表示しないなんていつのことでそれはダメ
特有だね面にあってのオモテは面でなくて表なのも
裏ねそれは表示しなくてもいいんだからしないのも仕方なく
お早めにお召し上がりくださいは常識蒸気と常軌逸してなく
もったいないからとっておいただけで保管の仕方も悪かったで
ゼリーはぷるんぷるんでも危険な場合があるから注意しろな


ローソン×セーラームーン「マグカップ&白桃ゼリー」「セーラー戦士プリン」

破裂しなかっただけよかたあんてあるんのゼリーは火気厳禁でなくて指定数量を超える保管にも許可が必要ないけど危険になるのな