イリドスミンの偉大さを知りながら使えば平気なのマンネンヒツも

マンネンヒツがぞくぞくと壊れる
超常現象じゃないのもそれ
一緒にまとめてだったからそうなるの
頻度の差はあってもそこはそこ
部屋の状態にもなんてあってくると
オフィスの方のは残っていれば
いやそっちではもう使わないでしょうなんてこっちでもになりつつも
前回の自己修復で無理にやったのが原因と分かってるの

The Story of PILOT’s Establishment
イリドスミンの偉大さを知りなさいと水先案内人向け
ちゃんとした人じゃないとちゃんとできないのはまぁねって頷いて
全体重を乗せてしまっているのは秘密にしてねいずれにせよだけど


イリドスミンとは、イリジウム、オスミウム、白金、ルテニウムの合金で「

なってないってなるからなるためにはイリドスミンの偉大さを知りながら使えば平気なのマンネンヒツも