追跡ドロミツバチできならもっと簡単なるんじゃないの養蜂

やはり養蜂だよ里山でだって
それはドリームだようね夢見てて
お山を眺めてどっちの山でもいいよ
あるだろうから養蜂箱
裁縫箱みたいにコンパクトなのから
は住み心地だって蜂もまぁ
暖かい日寄りには旅立つから出てよく見ておいても近ければ
まぁ受粉をするから蜜を用意なんて教科書でしょうもっと前なの
いや賢いよどっちも賢いから成り立ってってな
葉に穴を開けて開花をせっつくなんてそんあこともできる賢さな
フラワーなんかよりもシーパラダイスなんて一方的なのもこそ
いろいろあっておかげでハチミツマリネもいけて満足


黄色い目のミツバチが見つかる、きわめてレア

小型化が進んでもまだみたいだからまだだけど追跡ドロミツバチできならもっと簡単なるんじゃないの養蜂