コインランドリーはイートインじゃないからコインランドリーする人になる必要あるになる入るからには

V字路じゃなくてY字路ねここが
立っているここを棒に見立てて
右にコンビニで左手に中華
どっちも強いから迷っちゃうの
正面のお洒落なカフェもあなんて
洒落てないカフェなんてあるのかとも
いやそれをカフェでなく喫茶店とだんあんて近くのタバコ屋キクノ
いや近づいたらカフェ風居酒屋で今はノレンをオロしてるの
気合の入ってる電気屋さんの隣のパン屋さんパンとパンとパン
コインランドリーが天風を防げますって教わるから駆け込んで
入るからにはなんて外の自販機で余計にドリンクして入ってみて
ついでに昇華プリント用のサンプルの薄いのもランドリーに回して
そうするとただ乾くのを待ってる人になってるのそれが普通の


、ホテルやガソリンスタンドに併設したコインランドリーを開いてきた。複合的

パンハートだったから寒かったら饅頭にしとけは無視することになるコインランドリーはイートインじゃないからコインランドリーする人になる必要あるになる入るからには