かこつけて出てせっかく出たんだからはずっと食べすぎ注意なるから

評定だなんて大げさなものを
定期だなんて大それたことで
半強制的に移動をするの
移動をしていいのそうすると
動きたいから動くじゃなくてまた
動かないといけないを作るの
被る方はまぁたまらないけれど通用はしなそうで行動派
そう行動派は行動をするの中身の良し悪しよりも行動
行動の幅も広がって言動も強くなってるからそこそこ
動しようとすれば動することができる動しようもないそうなると
新幹線も止まっていないし航空機も全欠航はしてなく
つい出たんあだからって寄って食べすぎちゃうんだなるそうすると


「食べやせ」のヒント

全体的に危険になるんじゃないのかこつけて出てせっかく出たんだからはずっと食べすぎ注意なるから