正しいから言わないになるのわかるの缶ビールプシュっしちゃう方がなんじゃないのは

人間の皮脂とよく似た性質
それは伝える必要あるの
気にならないから気にしないでいい
アイテムの元の作り方のも
大型銭湯で見かけてたやつ
人だけじゃなくて館にもいいの
銭湯の持ち込みは当然でもこれからは変わってくるかもの
まぁドリンク持ち込むのは元々アウツけどもそれは滑るし
飲みすぎちゃうからねずっといるしなんならお菓子もってなっちゃうし

Japan Temple And Shrine Etiquette
準備してから迎えなんておたまじゃんくしそんなのジユウだとも
まぁよく出来てて傍にあるから寄っちゃうんだよねになるその都度
寒さ対策に缶ビールプシュで休んじゃうからそっちがダメなの


混浴からの脱却 

火をかけ煮立たせ不純物をろ過してから向かうんだなんてしなくても向かったら不純なくなるんだよだしそんなの正しいから言わないになるのわかるの缶ビールプシュっしちゃう方がなんじゃないのは