ガイドはナビゲートより強いから注意なのとにかく痺れちゃうから

ガイドにガイドにガイドにガイドに
そんなにガイドばっかり多いの
いやガイドってなってなくてもガイドで
それもガイドこれもあれもガイド
ガイドとナビゲートは違うそうで
ガイドはもっとパワーが強いの
強制はいけないもいや導かないととんでもない方向へ行くから
そもそも導きとんでもなかったらとんでもないのハクシャそれ
蓮の花のお導きからってまた経典ねそこはそうなるのな
誰のガイドかなんて誰がガイドね捻転しちゃうよ直々はこれ
かりこまっちゃってちゃんと座ったら立ち上がれないよ短くても
軽いガイドはないのなんてガイドは軽くちゃダメなのつよいこそ


「ミシュラン グリーンスター」として紹介している

とんでもないガイドはとんでもないになるガイドはナビゲートより強いから注意なのとにかく痺れちゃうから