そおそもそもモチベーションでコないのにモチってされてもコナいのわかるの

ビジョがいないとブチアガらないねと
おないじくらいだよ通じないの
餅じゃなくてモチなのねモッチモチ
それも違って省略して
モチベーションをモチと伝えられて
伝わらないでしょうをムチャシトぅ
最高楽譜の最寄りの駅より二駅手前でも遠くなく
最寄りの駅に楽譜そのもののが付いてるんだからそれは広く
いや広いのを設置できるんだから駅間も広くなりそうとも
都市線は都市からのことななのねんなんて眉間が怖そうとも
蝶々のようにヒラヒラとかわしてるつもりが全部ヒットしトぅ
上からの駅間はあるけど下からの駅間はないのなに
それは都合があって計画で狙い通りになってってそりゃイビッツ


落ち込みやすい部下 モチベーション上げる魔法の一言

上げてこうって揚げ餅ならよかったともそうならないそおそもそもモチベーションでコないのにモチってされてもコナいのわかるの