木静謙二の「Intention #7 Trailer」は予告編風だけど十分8ページでも楽しめるになってるライダースジャケットさんカッコイイから


かえしがえす木静のは特典のだけで十分に満足とも
いろいろなのが出る色々のがな中で気になってな
柚木N*1'グリーンアイズアニメ*2にょって
ガンダムビルドファイターズに接岸るっくまで
いや勝手にたどりつっついたって勇んでいるんだけどうもな
まっとうにFateが正解なろうとも
アニメで勝手に接着ってるだけだろはその通りナルモ
ガンダムビルドファイターズトライちょっと入ってるんだってセイバーが
いやポニーだけなんだろうけおもなは真っ当けどもホシノ・フミナ=センパイも
神瀧望早作家*3の「ポニーテールまであと?cm」*4も思い出して不朽からつつ
日吉ハナ*5と高瀬亜貴子*6ほとんど見分けがなニゴって粗精度にょって
今作の木静サービスによって本当に飛び上がって喜んじゃってるけどもカッコよくってよ
ジェニュインレザーなんて…詐!の怒気はもうここのきの方でちゃったから置いておいて
引っかかるんじゃなくて突拍子もなしの思い出して記憶どうなってるのってなるのもハイロー
ジェニュインレザーなんて防御力低すぎて…詐!の怒気はでちゃってるからホント置いておいて
ダーティーペアのラン割と浮かんだからわからないけど1ページ目を見て
正確には思い出したというよりも
失ってた記憶が呼び覚まされたに近そうとも
確かヘルメット必要なのも乗っていたようなな手元ボックスないから確認できないけども
一応レザーぽいのは着てたようなしな
正確には思い出したというよりも
失ってた記憶が呼び覚まされたに近そうとも
木静マジック健在でなくエターナルで
もう永遠周るよエネルギー途絶えようないからキラッキラな作品群でもって
でもってけどもまだ新しく読めるんだから飛び上がって喜ぶのも当たり前な
トライラーだからありそうなのも飛び上がる#7本編も
探偵時栄海斗くんシリーズ予告編
「Intention #7 Trailer」by_木静謙二*7

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.26に8ページ掲載*8 caution 18k

  • 結構ひっぱたかれちゃってる!
  • 1コマ目から海斗クン心配になる1ページ1コマ目
  • 心配なったけどないすエロ漫画的リクエストな海斗クン素敵です
  • ヘルメットとってくれるサービス
  • 飛び上がってその廃工場風の屋根を突き破るよ喜びすぎて1ページ2コマ目で
  • 病狂的孩子…
  • イカれたガキだ
  • 海を渡らせられちゃってて大変か海を渡って来たの人なのかわかる1ページ3コマ目で
  • …...近頃 深入りしすぎ じゃないか?
  • 相変わらず素敵ですCU探偵社所長#4以来の再登場な2ページ1コマ目
  • そうなんです所長ちょっと心配なんですなのわかる層
  • 探偵事務所での会話だから買いそうなのわかる2ページ目
  • ※6話参照 caution 18k
  • 牧野嬢の件なのわかる
  • こちらもピアス
  • 海斗クンに頷くになる2ページ4コマ目
  • 海斗クンの型外れの精神力3ページ1コマ目
  • っが
  • 歯でジッパーをっがする姿も説得力ある木静力にょって
  • 何を言っているのかわからないからレイダースジャケットさんもわかってないのわかる
  • おっぱいについちゃってる海斗クンの3ページ2コマ目
  • わからないけど表情と優しめな右手で大体わかる
  • 海を渡ったんじゃじゃなかったの安心なの海斗クン
  • ひどいじっこうはんだ!
  • ちょっとまさにトレイラーな不可解さもあって不思議にならない3ページ4コマ目も
  • 一体型だからそこまでいけるのわかるナイス海斗くんな3ページ5コマ目
  • つかまっっちゃってる海斗クン寒そうで心配なる回想4ページ1コマ目
  • ゥボボボ…
  • バイクなのわかる海斗くん意識あってよかった4ページ2コマ目
  • 海斗クン意識あってよかったってもっとなる4ページ3コマ目サービス
  • ライダースジャケットさん強い
  • たいそうなイコールをする海斗くん流石な4ページ4コマ目
  • 唇と舌に 全神経が 集中すると
  • ユーモラス海斗クン安心
  • そしてエロス4ページ5コマ目
  • 集中してるのわかる6コマ目ので
  • ライダースジャケットさん応じてくれた!
  • トレイラーわかる4ページ7コマ目
  • ぜは~ は~っ ぶふっ
  • ぜは~ は~っ ぶふっだけどびきっしてる5ページ1コマ目
  • 手は自由じゃないからまだわからないのライダースジャケットさん
  • あきれるライダースジャケットさん素敵です5ページ2コマ目
  • 海斗クンの負担を減らしてあげたいけど海斗クンさからこそなところある頼もしい5ページ3コマ目も
  • シークエンスみ
  • 5ページ目で背後から立ったまま挿入
  • おっぱい
  • こいう感じのやつを思い出しておこう本編までに5ページ5コマ目のも
  • !?
  • 海斗クンの勢いに!?するライダースジャケットさん6ページ1コマ目
  • 基本的に1ページ目で既に満足しちゃってるから大変にサービスなるなおっぱいコマ6ページ2コマ目
  • 在第一页已经 我很满意 非常成为服务
  • お尻まで!6ページ3コマ目
  • 脱がなくても魅力的なのライダースジャケットさん
  • ジップタイの平和的でない使い方怖さ
  • 痛そうなのわかるジップタイパワー3コマ目
  • もう思い残すことはないって一瞬だけ思っちゃったよ!
  • もう思い残すことはないって一瞬だけ思っちゃったよサービス7ページ目
  • 先生まで!
  • しばらく進めなかった読み返しちゃってたから7頁目
  • 海斗クンに頷くになる8ページ1コマ目
  • 走〇灯じゃなかった!
  • ブチッ
  • ジップタイをブチッしてお尻をつかむ海斗くん3回目の飛び上がりです8ページ2コマ目
  • 嗯♥
  • びゅっ びゅぷ どくンっ
  • 回想ふたたび登場バンザイなCU探偵社所長8ページ3コマ目
  • とんでもない以来なの所長
  • ピンチ続くの!?

満足な8ページで木静作品だから
6ページのデモ毎回クルクルしてしまっていたしなこっち
まったくわからなくて楽しみになる予告編と
ライダースジャケットさんにクラックラにクラっちゃっててもう満足とも
Trailerさからこれから本編も始まるかもしれないって大変な
海斗クンのジッパーをっがは一般的なんだと有名不明は不明とも

The Girl on a Motorcycle (1968) Trailer
ただのフ●チムービーじゃねぇかは半分その通りナルモ
どうやら
どうやれってつけると逃れられるのどうやら
痛快娯楽で痛も海斗クン担当で大変そうとも
35号くらいにッの前に忘れない前に今号のも
表紙のシノのは判別つかなつつ
10/13濃いめの看板偽りなく
どうやらまらライダースジャケットさん活躍ありそうでTo be continuedで
キャッストオフ有りからから楽しみに予想しつつ待つピンッ!


日経新聞の名物コラムを書籍化! 漢字学の第一人者が綴る、...

木静謙二の「Intention #7 Trailer」は予告編風だけど十分8ページでも楽しめるになってる何より乗って来たってなってるからだけどもれざーおーばーおーるサンよりキャットスーツさんにメジャーとしてなるとしてもレザージャケットさん感なるカッコイイからな