お花見スポット VS EV充電スポット鳴らないのゴング

川の傍にあってよりも神社の川寄り
有名なののほうが伝わるの
停めてて滑ったら四輪車そのまま
川へ沈没コースだったけど
久しぶりに通ったら護岸もしっかり
これなら落ちないって安心な
すわってヤキモチ風景が悪くなったというのをヤキモチヤサンの店中でもって
まぁここら辺だったらせめて木目風のコンクリートなんてむりにでも
いや樹木で囲んである向こうの方のも置かれたけど大きなやつひとつ
EV充電スポットだなんて看板は反対してそこまでも
いっそバス停のあの丸い鉄製のやつも木札にでもしましょうまで
いやそれは燃えるから良くないんだなんてそこは冷静なる店主連レナ


日本駐車場15%

お花見スポット VS EV充電スポット鳴らないのゴングはならないのバスもなってやかましくなくなるだからってヤキモチ