厳戒じゃなくてゆるさだったのわかるからまだピースフルなってる関係車両以外は侵入禁止ニュートラル

使っていないから使っていいよなんて
そうはいかないから専用の
専用駐車場借りたら専用として
そこのアイテムをゲットするの
学生街もいいよねたまにはなんて
腹立つ前のことも忘れちゃってて
守衛さんは悪くないよ案内の行き違いだから未熟すぎ
それは関係車両以外は侵入禁止なんだから駄目なのは
柵を移動してもらってそこから入るということね案内状
しっかり一声かけるってなってるからかけてないから駄目なのはこっち
構内のバスのロータリーを2周してから合致して良かったの
全体には伝わってなかったねその緩さならもうオッケーでオッケー


自家用車禁止実験に成果

厳戒じゃなくてゆるさだったのわかるからまだピースフルなっててオッケーにもなる関係車両以外は侵入禁止ニュートラ