ストゥールは危ない方ってことになるバーチェアー背もたれないver.だと自分の不注意なのに

事故を誘うため装って置いて
あるんじゃないのって長い椅子
横に長い長椅子じゃないの方の
脚が長い方のそれのこと
カウンターチェアー背もたれはなくて
回転はしないタイプのやつ
必ず転ぶよじゃなくて酔い過ぎ防止でほろ酔いで席たってから
改めて座りなおせないならそのまま店を後にしなさいな
まだ日が高いよは大げさけども早いのは確かで回るのも
2件目は寄れないから寄れる場所をって公園は閉まっていないから
カメラマンさんが鳥を狙っててあの座るようなのもって離れてて
スチールじゃなくてストゥールねバーストゥールともなんだってアラタメメ


世にも奇妙なキノコ岩群「トッドストゥール(The Toadstools)」に

自分の不注意なのにバーおいてある種類のだとストゥールは危ない方ってことになるバーチェアー背もたれないver.だと