逆襲にしてもエターナルにトーリスリッターはビギナ・ギナのようみプレミアムバンダイ版は出ないは瓜過ぎで

ビギナ・ギナよりトーリスリッター
それは勝手だけどな狩って出て
プレミアムバンダイとHGでも
勝負にならないは瓜過ぎで
ガンダムの中じゃなくて先だから
F91の方が当たり前
計画開始と計画実施のじゃなくて作品のサキアトも
プレステ3だろSS*1なんてセガサターンじゃないの通じなく
それより前だよだからどうして0090かなんてそこから
それはサンライズも徹底しても松竹系で劇場公開F91
いやビルド系は建造物がちゃん湾岸に建ってる一応
いやそれよりだからビギナ・ギナまでプレバンなんだってイキイキ
トーリスリッターはノープレバンってそれは逆瓜過ぎでギッチギチ


RE/100ビギナ・ギナのエクストラフィニッシュ版が登場

絶対にトーリスリッターはビギナ・ギナのようみプレミアムバンダイ版は出ないは瓜過ぎで