かならずガラスブロックなんじゃなくてガラス扉だから

漢方の始まりはなんてガラスブロック
強度を優先して重いって
だから吸盤でパンフレット束下げても
平気なの強いから
フェイクレザーからリアルレザーとは
少し違うけども順番の
前からあったけど西洋医学が入ってきてからと鎖国
蘭方って呼んで従来のを漢方って呼んでそこからなって
そこまでも独自でやっててオリジナルになってるって漢方のは
漢方でゾンビになることはないからガラスブロックも壊しませんで
凝視してたから使ってるけれどもって悪くないよって角系は
薬局の内側と外側からじゃあ機会あったら生薬舛



その日の気分に合わせてお選びいただく、和漢素材と西洋素材をブレンドした

ドラッグストアはかならずガラスブロックなんじゃなくてガラス扉や自動で開くだから