改めて何足か見覚えって思ビだすのもあるのWhat the P-Rodのでエレファント柄ので

PRよりもP-Rodのほうが
一般なのなんてここでも
ナイキの新しいののは前会った
エレファント柄を再びな
それは象の表皮が象徴するって
硬さ丈夫もさるながら
ちょっと知見を報告されてて皺の正体もってここのも
網上の割れ目の正体はひび割れだってそれは自然とも
表皮が増殖する時に生じる物理的ものでそこにも意味はあるってまた
Elephant Caravan Mehndi Design | Back Hand Mehndi Design

保水性が上がって熱処理も容易になるのなんてこっちのでは
だからあっても浮かす方で刻まないんだって今回のも
シューズに取り入れるの相性もってひび割れてるから襞もシタ


Ann Hebert, the executive, left Nike days after

改めて何足か見覚えって思ビだすのもあるのエスビーの新しいののWhat the P-Rodのでエレファント柄ので