かわらず駆除もしてるから大変だって変わらないで大変なの侵入防止のも

エックスは呼ばないってその空港は
欠航してるいるから改めな
港に運ばれる大理石だって
減ってきてわいるの丸で四角
あれはどうなったのなんてすっかりして
忘れてることも多めそれも
コンテナで発見されたら静置してくださいの静置それ大事
そこから関係機関へ連絡して取り扱いについて相談へ
強粘着の布ガムテープでコンテナの目張りをすることも念押して
逃げ出さないように先回りしてやっておくんだったらさらに先

Airport Ambience Sound Effects
ただ発着はなくせないそれは今は大切だからってそこそこ
神事よりもかなんて中止んなった腹いせでしょう触覚チクリ


タカ羽ばたき、千羽のムクドリ散る

忘れるんじゃなくてそこまで言ってないだからそこの前にあるのわかるかわらず駆除もしてるから大変だって変わらないで大変なの侵入防止のも