キャミィのもあるからスーパーストリートファイターIIなのもレトロシリーズの一環としてちょうどん"ん"ん"

マンプクマンプクのところにさらに
追加でスィーツ出てくるのと
それとは違うから手も足も出し
出し切ったあとだから動けないの
パワーケージの目盛りそれならそうね
もう弱攻撃で当たっちゃうのFUUU
ストリートファイター2じゃ動じないけど動じるよね中身スーパーでは
スーパーストリートファイターIIだからキャミィがいてナパームな
知らなかったからわざわざイオンモールまでいっちゃってこの前に
KKいっちゃったからパワーケージがもうなんだけれどもどうするのの
アジャスタブルストラップのグッズは出ないのとなりニューエラだからにも
近場にあったらなんてちょうどじゃないのこれはもうアキラメテイクシカ


まさかの動くゲームセンターに!? 北米レクサスが

おなかいっぱいなんだけど追加できちゃったらもう放り込むしかないになるんだけどキャミィのもあるからスーパーストリートファイターIIなのもレトロシリーズの一環としてちょうどはああん"ん"ん"