企んでるんじゃなくて結託じゃなくて合体

裏で結託してなんていかにもな
ものがあるはずがないんだけど
どうも余分なのそれがどうしたの
そこに裏があったなんて真っ白
頭が真っ白は真っ赤な嘘も
ただちになんだから対応も
熟練度によって察しが付くなんて気のせいだろうけど疑うの
よくあるやつだから円滑なんじゃないのスプレー済みの土管とも
内側じゃなくて外側のスプレーだったらこっち迷惑側
お互いに誤解が解けて良かったになるけどもお互い勘違い
こちらが個人であちらがだからあちらは個人が出てきてたけど
熟練度そのものがこれからだからあるよねにねぷちトラブル丸


勘違いされずにお家デートに持ち込む方法

悪いことじゃないから企んでるんじゃなくて結託じゃなくて合体