緩やかさで転びそうになるトラップ見事だし怨霊だらけだよ恩も遠慮もないんだから


遠くにじゃなくて近くに出歩く
ようになるから思い出すやつの
人は減るなんてそんなの前から
ここら辺は歩かないからにも
稲荷の裏側トンネルは抜けず
南を辿って旧道沿って
それは無理だよね山を越えるのはトンネルは偉大で穴開けるとは
やり過ぎにはならないから一文字でトンネルは十文字でなく
いや今思えばヨコじゃなくてタテに掘ってもなんていわないけど
本社ここなのって橋を越えて前も歩いたけれどそういえば
かつての城があっていまは緩やかさで転びそうで軽いトラップで
そこに建てるのはよく考えてる山の使い方で正しいの


物騒な刀傷とは対照的な光景で、ゆるやかな

緩やかさで転びそうになるトラップ見事だし怨霊だらけだよ恩も遠慮もないんだからそれは寺稲荷椰子藻も近いからな