遥拝所すぐそばですよってすぐだけど疲れるのわかる丘陵だから

電柱を見上げて電線みれば
導線でわかるからエレキテル
そう緩やかさは丘陵と呼ぶの
起伏や小山で陵も丘のこと
ゆるやかだけれども確実に
丘だから疲れるから歩いてて
ここが丘陵なのは電柱のこのロープウェー感でわかるけど
四輪ではなかなか気づかないな甘かった歩いて疲れるの
いつなくなったかわかるのはそこに何が今あるかなっていつから
前の前のだと特に何もなく普通に公共のものでもなく
だからこそ地形を利用して建物が建つなんて理想的な
ナパーム弾で滅亡できるところに建っていたらそれは注意恐怖


丘陵染めるツツジ7万本

遥拝所すぐそばですよってすぐだけど疲れるのわかる丘陵だから歩くの