コーヒーとアイスコーヒーはクロロゲン酸はわかるけど

アイスコーヒーはクロロゲン酸の
のクロロゲン何か知らないけど
ショクゴニオススメてわからないけど
ずっと呑んでるから半分は
半分はホットけれどもいつでも
置いてあるから喫茶店氷も
機能性表示どんどん増えるね研究に研究に発見に
あらゆるコトゴトク細かにいくと薬のなかの毒もその逆も
ドクドクしそうなのをアラカジメご了承くださいから看板
本人確認及び手荷物検査を実施なんてそれはそうでしょうな
いつも通るのなんて言わないのここはパトロールと同じから
ソチらとコチらで何が違うのか寒いか暑いかよりわからなく


この世界には薬草を料理に使う習慣がなかったが、

研究しても発見しても公表してもとりあげられないのもあるのわかるコーヒーとアイスコーヒーはクロロゲン酸はコーヒー豆に豊富に含まれる植物由来の ポリフェノールの一種なのは説明でわかるけど