キャミィいのはあきらめつくになる攻殻機動隊SAC_2045と葵産業のやつ行けるから

キャミィのコラボの月のアタマのは
あきらめつくけどもな全くな
全然ページひらけずにそのまま
なくなっちゃってたからワールド級
その分のをこっちでいければいい
葵産業と2045のグッズ行けば
どうしてもだったけどもストリートファイター2やつはってなるけどな
そもそも合わない天気がオカシイお菓子で飛んじゃうけどシャツ位
再入荷の予定はなんて淡い思いは置いておかず他のやつへ
結局はフィギュアの新しいのになるから海洋堂タガメのも
シャツ類は外の様子によるけどこっちはって未開封の棚のを取り出して
山口勝久プロ造形のやつ届いたやつを開けながらマエ


「海洋堂ホビーランド」オープン!

キャミィいのはあきらめつくになる攻殻機動隊SAC_2045と葵産業のやつ行けるからあとは忘れるまで届いたやつ開け始めるの