ローリングゾクのゾクと同じゾクなのなドウロゾク


道路族なんてゾクが属でなく
族なんだってそれめっきりと
知らない間にそう呼ばれてるの
誰が呼んだのかはわかってて
騒がしいなんていつからあるのか
賑やかしいなんてそれないの
状態がまるでみてとれるようなのが悪いとすれば騒がしさ
そうなるとみてとって悪いっていうのその種類は別々なって
悪いとされるなら静かにするよってデシベルないのそういうの
そういうのはなくて余所の場所もなくてやめろなのそうなると
気に入らないものをあらかた除けるならそれはハッピーと
そうはならないから依り代なんてそれは恐ろしいけど知ってるの


「道路」って遊ぶ場所でしょうか?

道路は軽らかにするために発達したからそれを邪魔するならゾクになるのわかるのローリングゾクのゾクと同じゾクなのなドウロゾク