森沢いずみ嬢のにFVはフレデリックバレンティッヒねFBはフルーツバスケットねなあっけにとられちゃったよ級するここのき奈緒の最新作な「Fruits Basket #4」


キリヤマ探訪*1人工衛星大変けどもな矢継早やに
単行本でるだってここのきのもバンザイ
タイトルも決定してるって『#Fruits Basket』
ゴショクではなくて正式で#あるのが
#の意味は何なんだってありそうで何かしらの
冴子の´の"’"にだってあったんだからって当たり前なの
使われるようになって意味が
全くわからないけどもアンプからでもスピーカーからでも出てくるの
そのうち空見上げても星につくんじゃいのとも#って
旦那キャラさんが久々登場だからなって無理やりにスターダストの
MGNがとくに悶々ともしていないのな

Stardust Memories - Official Trailer - Woody Allen Movie
スターダストメモリー0083とは関係なく
シャルロット*2ニナに似てるなんてないよトンデモナク
おこられるよそんあのはどっちかから
212ページの収録予想はとりあえずは置いておいて
#1(20P)#2(20P)#3(22P)と続いての完結編?#4は20Pで計84Pシリーズ
卑劣な男を忘れるために 若い男と新しい関係を 結んだが…
「Fruits Basket #4 フルーツバスケット#4」 by ここのき奈緒*3

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.27に20ページ掲載*4 caution 18k

  • ビル
  • 日中
  • ウィーーーー…ン
  • ビルの自動ドア
  • ポチポチ
  • ビルを出てすぐにポチポチする森沢いずみ嬢
  • 作業着っぱい万歳
  • 最小限のお荷物でも交渉といわれても納得できる21世紀だから
  • 21世紀のマジックアイテム
  • マジックアイテムをポチポチするいずみ嬢
  • ピコン
  • ピコン1ページ4コマ目
  • 終わりました いま本社をでたところ です
  • 終わりました
  • 終わりましたが何をさすのかは4話目だからすっかりだけど終わりましたにしてはあまりにも1ページ3コマ目のいずみ嬢
  • ビジネスの満足度が4/10くらいのですけどいずみ嬢素敵ですけど
  • 1ページ5コマ目とあわせるとより際立つ
  • ピコン
  • ピコン返信1ページ6コマ目
  • いつもの所1416号室です
  • 1ページ4コマ目は『赤ずきんさん気をつけて』の1コマ目と比較しないとっ☆
  • 1ページ6コマ目あるから車内での会話なってても2ページ1コマ目
  • 夫婦の会話
  • 旦那キャラさん1話目以来の再登場
  • あきらめてた旦那キャラさん
  • 何をあきらめてたのかよくわからないけど
  • 片側2車線を走行中2ページ2コマ目
  • 車は初登場かもしれないここのき作品
  • 2ページ3コマ目で車内の会話戻ったのわかる
  • わざわざ運転中にする会話
  • ハンドル握ってるの何ってなるかもしれないの23世紀頃には
  • 2ページ4コマ目
  • せーたー姿も素敵ですいずみ嬢
  • おなかをなでるいずみ嬢
  • なにをあきらめてたのかはっきりする2ページ5コマ目とあと4コマ目ので
  • シートベルト!カメラさんっもう少し上ッ!にはならない重要な場面だからぁつッ
  • オートマ力
  • 三ヵ月前っ
  • 三ヵ月前???
  • ご懐妊
  • 不吉なの2ページ6コマ目
  • 急にクライマックスだけど驚かない前のコマあるから3ページ1コマ目でも
  • ページごとの前後もすぐわかるようなってるここのき奈緒作品だから
  • 3P→2P→1P
  • 3ページ目は前の出来事
  • あの1ヵ月  私が何を していたかなんて
  • 伊東部長なのわかるもう4話目だから
  • 会議室での膣内射精3ページ2コマ目
  • ヌポン
  • ゴポ…
  • ヌポン→ゴポ…は今の濃いめのだして形式だと流暢なる気がする
  • 1ページ目の液晶画面の再登場3ページ4コマ目
  • いつもの所1416号室です
  • 4ページ1コマ目からもう伊東課長じゃないのわかる3ページ4コマ目あるから
  • あるからだけじゃないのもわかるここのき奈緒作品だから
  • 3ページ目の伊東課長と4ページ目の宮野は別日なのすぐわかるここのき作品だから
  • 抑えてわからなくさせてるのと減らしてわかりにくくさせてるのと足りてなくてわからなくなってしまってるの全然ちがうからな違うからなブレーキ
  • 3P→2P→1P→4P
  • #1の5ページ1コマ目のいずみ嬢
  • 4ページ1コマ目と#1の5ページ1コマ目のいずみ嬢
  • これはCG集形式のだと右上に1コマみたいのなるから邪魔なるのああるけど必要なくせるマンガだから
  • 宮野なのわかる4ページ3コマ目
  • インメディアスレスってなってたのジャンルなの
  • 痴女電車スタイル
  • 2ページ1コマ目無駄だろって思ったけど無駄にならない4ページ3コマ目力
  • いつもの所1416号室です
  • #1のホテルと別のだった
  • 夜じゃないのわかる4ページ4コマ目ので
  • 3コマ目と4コマ目どっちか難しいいずみ嬢魅力的だから
  • 伊東とのプレイ内容を確認する宮野4ページ5コマ目
  • 5コマ目あるからわかるような気がする4コマ目
  • ぐ… ぐぐ…
  • 伊東のプレーを宮野が再現するプレー一見なってる5ページ1コマ目
  • 宮野失礼すぎるだろ宮野
  • その日の 忌まわしい 記憶を  すぐに 上書きする ために
  • 正直に答えるに一見なってるいずみ嬢5ページ2コマ目
  • ベチッ
  • ベチッ
  • ベチッ ベチッ
  • 宮野
  • ベチッ ベチッ
  • でも
  • そんなわけ ない
  • ぐ… ぐぐ…からベチッだけでもう濃いめバンザイ
  • ここはまだ宮野なのわかるようなってる6ページ1コマ目のも
  • 「課長 島瑞穂」の瑞穂嬢のも再確認しないとなる1コマ目ので
  • 宮野の尻だとおもったらおっぱいだった誤認6ページ2コマ目
  • ばちんっに意識をもっていかれたから勘違いなったばちんっ力
  • 自然なのわかる6ページ1コマ目→2コマ目→3コマ目
  • だってそれは 反芻だから
  • HAN SUU
  • 反芻
  • 3P→2P→1P→4Pじゃなくて2P→1P→3P→4Pだった
  • 2P→1P→3P→7P→4-6P
  • 伊東再登場7ページ1コマ目
  • 軸が交錯するスタイルバンザイ
  • 7ページ2コマ目もバンザイなる
  • 背景も相まって怖めなってるいずみ嬢7ページ3コマ目
  • 透けてる伊東課長8ページ1コマ目
  • ここのきヒロインキャラは寄れる
  • いやこれは 生まれつきの 才能ですかね
  • 発言も透けて薄くなってる狙い通りに伊東課長もはや
  • 8ページ2コマ目もバンザイなる
  • 今こうして
  • 私の舌の上に
  • 乗っているのは
  • 怖めがつよくてハッとするけどFBの話だったフルーツバスケット
  • フルーツバスケット成功なんじゃないの#Fruit Basket
  • 伊東課長8ページ4コマ目
  • カメラさんに正面からやってくれないよ伊東課長もう
  • 目→口
  • 2P→1P→3P→7-8P→4-6P→9P
  • 反芻プレー破棄するいずみ嬢9ページ1コマ目
  • 飲ませてもらえなかったからこっちで飲むいずみ嬢
  • これははやりどちらかと言うと反芻からのかいz...
  • 伊東そってるおかげで奥までなのわかる9ページ2コマ目からのも
  • 嚥下コマ9ページ4コマ目
  • 2冊じゃなくて2カ所になるのさせる10ページ目力
  • のそり
  • ベッドに乗るいずみ嬢10頁1コマ目
  • ぐ ぐぐ…
  • ベッドに乗ってぐ ぐぐ…するいずみ嬢10頁2コマ目
  • 口元の緩む宮野10頁3コマ目
  • プラン... プラン...
  • プラン... プラン...10頁4コマ目
  • ここのきヒロインキャラでプラン... プラン...はプラン... プラン...際立ちすぎる「ELISA」も読み返さないとっ
  • プラグプレイ
  • プラン... プラン...が「キョウカイ。」にはないのわかるあれはもっと前だから
  • はしたない ことを...♡♡
  • 2P→1P→3P→7-8P→11P→4-6P→9-10P
  • クイ...ッ
  • プラン... プラン...を指でクイ...ッする伊東課長11頁1コマ目
  • ここのきヒロインキャラは11頁2コマ目できる
  • ひっぱられる一見いずみ嬢11頁3コマ目
  • ひっぱる一見伊東課長11頁4コマ目
  • カメラさん伊東いいからもう少し下にッにはならない天井あるから
  • お尻
  • 11頁4コマ目→5コマ目みたいのも怖め
  • スプラッシュ派歓喜12頁4コマ目
  • プラン プラン
  • 伊東課長ちゃんとしてる12頁5コマ目は
  • 卓上のいずみ嬢と伊東課長12頁7コマ目
  • プールクリーナーなくてもワイパーでいけるぞ伊東課長
  • 降りてるいずみ嬢12頁8コマ目
  • サービスページまるまるいける#4だから13頁目
  • 「冴子 #1'」のもよみかえさないとっ
  • 13頁1コマ目のおかげでるす13頁2コマ目
  • ヌパァ …
  • 13頁1コマ目13頁2コマ目のおかげです13頁3コマ目のも
  • うしろのあな
  • 13頁5コマ目で挿入
  • まだ伊東課長なのわかるようなってる13頁6コマ目のも
  • 宮野なったのわかるようなってる14頁1コマ目で
  • 宮野のナイスセリフ力
  • もはやキョウカイ。の1をよみかえすまでもないですいずみ嬢14頁2コマ目
  • 背中エロスバンザイ
  • 後背位にみえないくらいしかないけどプラスあるのかもしれない14頁-3コマ目のは
  • 3コマ目のセリフのおかげかもしれない14頁4コマ目のエロスも
  • 14頁2コマ目と4コマ目のセットバンザイ
  • うしろのあなにもっていかれてたけど15頁1コマ目
  • 15頁1コマ目の宮野の右手と
  • そういえば見返してどことなく今作のいずみ嬢......は
  • 何週目みたいのはルクレツィアあとで確認しようなる
  • どちゅっ! どちゅっ! どちゅんっ! どちゅっ!
  • ぬちゅうっ♡ ぐちゅんっ♡ どちゅんっ!
  • ミチッ  ミチ ミチッ ギュウ...ッ
  • 宮野の口
  • あってもなくてもじゃってなってる15頁6コマ目のは
  • 促してるあるのかもしれないの
  • 6コマ目意味あった16頁1コマ目で
  • いずみ嬢おおきい16頁1コマ目
  • いずみ嬢おおきい16頁2コマ目
  • サービスページ多い17頁上段のも
  • ビブ... ビブ...
  • ムリュ...
  • ヌポォ...
  • どさっ
  • どさっするのは宮野の方なの17頁4コマ目
  • 明るい
  • のそり…
  • どさっくらいのそりのも明るくするとコメディなるけどそうするとエイプリル嬢のくらいなるからしっかりしたいずみ嬢ちゃんとなってる
  • どさっした宮野の股座にのそり...するいずみ嬢17頁5コマ目
  • お願いする宮野17頁6コマ目
  • プレイしないとプレイヤー宮野なんだから
  • 6コマ目のサービスもバンザイなる
  • 舌の上の白い体液がべつのものにみえましたよいずみ嬢17頁7コマ目のも
  • あっけにとられる宮野とおっぱい18頁1コマ目
  • ニチ…
  • みずから前の方をニチ…するいずみ嬢18頁2コマ目
  • ほどけてないのわかるいずみ嬢18頁3コマ目
  • 宮野の目18頁5コマ目
  • 18頁目でおわってもいいけどまだおわらないの20頁だから豪華
  • 19頁1コマ目と3ページ1コマ目
  • 2P→1P→19後P→3P→7-8P→11-13P→4-6P→9-10P→14-18P→19前P
  • 空19頁2コマ目
  • 車内の会話19頁3コマ目
  • ききかえすいずみ嬢
  • だとしたら FB-フルーツバスケット-のお陰だな
  • 全くです
  • #1の話する旦那さんキャラ19頁4コマ目
  • 不自然さない
  • 車窓を向いて話すいずみ嬢20頁1コマ目
  • いずみ嬢の進行度合いが...旦那さんキャラっ!
  • モニター越しだと怖めなるの20頁2コマ目の
  • あのころ 私は
  • ????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 20頁4コマ目ビックリなるの
  • どうしたのいずみ嬢っ
  • そして20頁5コマ目へっ
  • END
  • えんど?????!!!!!!

満足かといわれればもちろん満足で20ぺーじまるまるあますことなく
突拍子にやられてくらくらしちゃってるけど
海の向こうのドラマのシーズンエンドみたいなののな
読み間違えてたのかって#1から読み返しちゃったよ衝撃過ぎて
20頁目はいろいろで2コマ目のも
あの頃 私は
からすると
順番を訂正しないとってあらためて
2P→1P→19後-20P→3P→7-8P→11-13P→4-6P→9-10P→14-18P→19前P
じゃなくて
1ページ目のいずみ嬢が思い出してたのではなくて
2ページ目のいずみ嬢が思い出してたのねてそうなると
3P→1P→7-8P→11-13P→4-6P→9-10P→14-18P→19前P→2P→19後-20P
単行本へ収録されるのが確定してうる今シリーズ
それはタイトルだからもちろんとも#Fruits Basket
カラーはどうなるのって「痴事と電車。」はじめは当たり前系のな
カラーの完成度とってそこから
完成度高いから関係なくここのき奈緒作品はって
ブロードウェイのダニー・ローズあえてモノクロでやてるの
でなくてMGNで運転なのわって無理やりに

Broadway Danny Rose - Official Trailer - Woody Allen Movie
コメディヘリウムのと17頁4コマ目のパワーもってそれもムリヤリに
ああサキュ美さん#2のもカラーなったって順番のも
それなら痴電カラーの次にサキュ美さんパターンもって予想つつ
あらためてコアマガジンのやつでまだのやつを並べてって
切り抜きあるからねあるやつはないのもあるけれども
アレッってなってやってるけどもあらためて
212ページだと足りなくなってるけどもななんて
いちまーいにまーいなんて小暮でもなく
何はともあれ楽しみでブックシェルフに全冊刺しで箱は入れずに
いやヤケ対策で貯蔵してる冊ってるのもあるけどもな
かごめはかごめでも賀茂泉嬢の方なんだよプレーしつつまつハイ



アップルの紛失防止タグ、「反競争的」と競合が非難

ここのき奈緒作品読者としては喜んじゃうんだけど20ページでの突如な衝撃の告白になんか知らない間にカーマン・ライン飛び越えちゃっててここは宇宙で後ろから接近されてアナられちゃってのかってくらいなどうしちゃったの森沢いずみ嬢のにFVはフレデリックバレンティッヒねFBはフルーツバスケットねなあっけにとられちゃったよ級するここのき奈緒の最新作な「Fruits Basket#4」