名演集も名演しかなさそうだけどまた出るのになるのグレン・グールド演奏家のも

最新のやつやデジタル・リマスター
すぐ届くようになってるぬーす
ポーンっって鳴ってそれを開いたら
リザーブなんてなるの鳴く前に
水で音が薄まるってもそれとも
水のぱしゃぱしゃで消えてるのって
その都度その都度に演奏したのをその都度その都度最新のに
グレングールドの新しいやつの新しい何が新しいのの
そこインペリアルのインペリアルは帝国のみたいな強そうな

Glenn Gould - The Goldberg Variations (Johann Sebastian Bach)
そしたら向こうの壁からこちらの壁までここまで近くてもって
向こうの壁を遮るやつにしてこちらは水のぱしゃぱしゃもなんて
駄目ボリュームの上げ下げなんて自然の前には水しぶきピシャピシャッ


鮮やかに蘇るグールド若き日の貴重なCBC録音「グレン・グールド 若き日の記録」

新たにの新たにだから名演集も名演しかなさそうだけどまた出るのになるのグレン・グールド演奏家のも