閉館じゃなくて閉館中だからまた開くんだけど行っても開いてないの周辺

手立てはあてはまるハマるよそれは
出ていかないと入ってこないの
出ていく前にそもそも入らずに
閉めておけば次はないの
予定されていたいつもとは別の
地域体育館の予約消え
それは予約に係る施設利用のやつは勿論ないですよは当たり前
ここだけじゃなくてこちらの傍のもスポーツ全施設こたらそれ
窓口も勿論やっていないから予約もされないのそれもそう
再開後の予約はむずかしくなるのはわかるよそれ一面の
せめて2面しろなんてことはない拡大はされないからこーと
悔しいからなんてそこまで前まで歩くのもヤメロヤメテオク


丹下健三設計の旧香川県立体育館 保存活用策

閉館じゃなくて閉館中だからまた開くんだけど行っても開いてないのアタリ