ココカラかダックスでも十分なんて待ちながら冗談するの静かなだけピースとも


クリニックで別のクリニックもなんて
ラッキーの直後につまづいて
ほんとうにわずかな段差であっても
注意しなさいはそのままに
処方せん受付も一緒のところ
それは楽で助かるは間違え
そもそも気をつけていればはいつものことで繰り返しは注意して
公園周辺はひっそりとしてなんてこともまばらにはありつつも
みんなつまずけばその分だけひっそりするけれどもそれはトンデモ
受付で3人待ってスポイト同じやつですねで見ず知らず
特設ステージの工事の予定表は白紙ならないってひとまずは
ひとまず建造して使わないでもひとまず造っておくセンセン


融合の店舗「医療と文化支える空間に」

前はそこに灰皿もあったんだけどねなんてココカラかダックスでもウェルシアでもアオキでも十分なんて待ちながら冗談するの静かなだけピースとも