朝掘りタケノコのコツは朝起きないで寝ないでなら寝過ごさないのグー

厳重過ぎてる警戒くらいの
丁度よさそうって輸送車は
豆腐輸送車を始めてみたよって
移動しながらの前からの
通信でいけるなかでもなかなか
いけないやつはこれからは竹筒の
良くもつ固いから殻でなく空のでもなくて乾いてるのねの乾なのね
乾竹割りは本来はも違うから唐でもなくて幹竹なの
試し割して捨てるんじゃなくてそこから利用なってステイシて
乾燥させてから炙ってから余計な成分を抜いてそこからは
炭にもなるからって自足もなんて作る説明だけで疲れる
炙るのは余計な油分を出すためなんて炙られるの怖いの


タケノコ山のクマ

奥までの前に近場でなんて狙っててもグーする朝掘りタケノコのコツは朝起きないで寝ないでなら寝過ごさないのグー