森永製菓のカレ・ド・ショコラ21枚入りしかないから散歩停止するしかない仕方なくで休めるの

旧街道沿いイチョウハコレカラ
樹木へ目をやってそれ余裕ね
テニスクラブの駐車場はまぁね
しっかり留まってるよいいことね
そういった風靡を一目もせずに
小型商店を探してて
暑いと溶けるから夏場はチョコは冷蔵しておくか現地てか
見つけて入ってペコリしてタテの陳列棚をみてカカオ列
カレドショコラ*1しかなけけれどグラム100グラム偽りなく手に取って

カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>
21枚入りのやや大ぶりな箱のやつでもって3つ
21だから簡単なよのね一度に4枚で残ってて
箱から出して包装紙を解いてだから停止しちゃうから休めるから


チョコレートダイエットは嘘?

こまめにいけるからこまめに休めるになる森永製菓のカレ・ド・ショコラ21枚入りしかないから散歩停止するしかない仕方なくで休めるの