チェストエキスだけどMILKじゃないのハードなやつになるパウンダーついてるのでパワーエキスパンダーので


KAMIのり催くるソレは賛成ね
KAMIは軽いからね基本的に
回収の意味はまた集めること
配った側のパワー強めなの
回収に来いはだから間違いで
回収場所まで持っていくの
背負っても抱えても大仰なっていいねやってる風を装えて
けれどもこの畳みたいのはよくないね大変だよ持ち歩き
巨大段ボールのは箱のまま中に小さいの入れて直前まで
それから箱のやつを解体しておけば正解なって持ち歩くの
フォークリフトサイズけれどもまだよかった箱のままならは後の後
パワーエキスパンダーみたいな恰好で疲れるのマチガイナク


一日たったの3分半! 体脂肪計タニタ

チェストエキスだけどMILKじゃないのハードなやつになるパウンダーついてるのでパワーエキスパンダーので