それでシューズに落ち着くなんて言わないで勇んで集めちゃうのわかるのグッズのも

渋い顔されてそれでも構わず
つずけるのは悪人おせっかい
それでも構わずだからおせっかいで
コンクリート練成して埋めるの
グッズを集めるの思うつぼだから
どっぷりと流し込まれちゃうの
快挙に踊っちゃってグッズしても快挙じゃないよこれからこれから
つぎのつぎくらいなったらまた快挙2だよって関所みたいそれ
突破の快挙もまだまだあるからそこだけじゃないけどもそこからも
www.youtube.com
R. Kelly - I Believe I Can Fly (LP Version)
予感だなんてスーパーなのじゃなくて予想なんて難しくって
予想なんてする必要ないからパっファイルみて一覧なって
はじめから予測して全チームグッズしておけばそれでゴーなんぽ


Harrell won the award as a member of the Clippers last season

バンザイだから盛り上がってるんだからなんてそれでもそれでシューズに落ち着くなんて言わないで勇んで集めちゃうのわかるのグッズのももう持ってるってなるからなの