お祭り専用の装備をお祭り関係なく装備してもナイスドリームスあるのならって

トミー・チョン監督*1知ってたってそれ
知らないトーマスならもないホド
有名は1000人の中で1000人
知っていれば有名でなくもっと
有名は100000で1000で
それでお有名ねももっともで
チーチ&チョンの気分は最高*2ていう映画あってねってもっと
そこで出てくるのねって原題と邦題のってわっかないんのは
真っ赤あなワインは出てこないけれどってステディのやつもないぐわんわんの

Nice Dreams
パラダイスでハッピーで集団でそれはそれでいいって気分のも
お祭りのカッコウはしなければいけないこともないけどしてみても
マリーアントンみたいに毎夜パーティーじゃなくても法被しても


「法被」はお祭りなどで着られるものですよね。普段はカタカナで表されることが多いですが、

お祭り専用の装備をお祭り関係なく装備してもナイスドリームスあるの

*1:Tommy Chong

*2:NICE DREAMS