歩きたければ階段なんだけど階段はオールアルキなるの

エスカレーターの方は早いよは
よちよち歩きのうちは注意
横の階段を歩く人はまた
減ってはいないのは不思議もなく
むしろ増えているようなはないけど
変わらないから増えてるのかもな
回数は増えましたかなんてのは増やさない方で正しいとも
ビルの階段を手すりに頼らず利用するのなんて今更も
疲れたら踊場で休んじゃうだかっら座りこまないけども今回は
いや増えているような気もしてきたよ抜かれることはあまりなかったようなで
かえって運動のようにしっかりとしてるようなランチの前後の
こっちは片道は階段やってまぁもう片道はエスエス


「エスカレーター歩かないで」

歩きたければ階段なんだけど階段はオールアルキなるのでエスカレータもわかるけど歩くなら階段なるの